SSブログ

7月22日(土)暑気払い [オフ会]

参加者
ken_jpさん
ぼんぼちぼちぼちさん
kick_driveさん
はばタンさん
[がく~(落胆した顔)]と、私の5人だけと少人数のオフ会になりました。

[がく~(落胆した顔)]行ったお店は新宿西口の「江戸小町」と言う居酒屋です。
042.JPG
043.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店は、思い出横丁の一角にありました。


044.JPG
[がく~(落胆した顔)]飲み放題メニュー

046a.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、全員集合したところで飲み物を頼んで、まずは乾杯~

[がく~(落胆した顔)]以下、写真は羅列します。
045.jpg047.jpg
048.jpg049.jpg
051.jpg052.jpg
053.jpg054.jpg
057.jpg056.jpg
058.jpg059.jpg
[がく~(落胆した顔)]生ビールも飲み放題と言う事で、私は立て続けに3杯飲み干しその後にハイボールを飲んだあたりでもぅ酔っ払っちゃいました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]そして、このお店を後にして2次会に突入~2次会は4人で~
[がく~(落胆した顔)]思い出横丁の或るディープな感じのお店で急な階段を登って2階席へ
063.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして再び乾杯~(以下写真羅列で)
061.jpg062.jpg
064.jpg065.jpg
066.jpg067.jpg
068.jpg069.jpg
[がく~(落胆した顔)]お店の雰囲気も料理もディープな感じで面白かったです。
[がく~(落胆した顔)]でも、2次会では記憶も途切れ途切れでこんな写真撮ったっけ[exclamation&question]と言うのも何枚か[たらーっ(汗)]

070.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、帰路へ

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(71)  コメント(35) 

nice! 71

コメント 35

ゆうのすけ

卓上占い器!今でもあるんですね!^^☆
昔 喫茶店にあった卓上ピーナッツ販売機も まだあるのかな。。。☆
by ゆうのすけ (2017-07-26 00:15) 

えのみ

居酒屋良いな~♪
気軽に飲めるお店が良いですよね。
by えのみ (2017-07-26 01:05) 

さる1号

ディープなお店、いいな♪
by さる1号 (2017-07-26 04:05) 

kinkin

二次会もガッツリ飲んでいたのかな^^;料理はシンプルで良いですね
ヤッパリ下町の居酒屋ですね。
by kinkin (2017-07-26 05:02) 

green_blue_sky

ゆっくりできるのは良いですね~
by green_blue_sky (2017-07-26 06:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しっかり、飲みましたね。。
もうそんなに飲み食いが出来ません。。
焼き鳥と枝豆で満足しちゃいます。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-26 06:44) 

デルフィー

楽しまれたようですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-07-26 06:52) 

ぽちの輔

暑気払いできましたね^^
by ぽちの輔 (2017-07-26 07:43) 

hatumi30331

いい雰囲気のお店で飲み過ぎたのね。^^
2次会まで!(笑)
楽しい夜になったね。^^
by hatumi30331 (2017-07-26 07:57) 

yakko

お早うございます。
素敵なネーミングの横丁ですね。良い雰囲気ですね(∩.∩)
by yakko (2017-07-26 08:22) 

NONNONオヤジ

2次会の写真の茶色い丸い物体、一瞬何だろうと思いましたが、
使いこまれて年季の入った丸椅子だったんですね~^^;。
by NONNONオヤジ (2017-07-26 08:47) 

くまら

最近呑みに行ってないです
そんなに呑まなくなったしなぁ
by くまら (2017-07-26 09:32) 

きよたん

メンバーは新宿が似合う人ばかり?
どんなお話ししたのかな
2軒目のお店面白そう
by きよたん (2017-07-26 10:06) 

ニッキー

「思い出横町」名前からしてディープっぽい素敵な横町ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-07-26 13:05) 

ぼんぼちぼちぼち

二店目のお店。ディープで趣きありやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-26 13:12) 

naonao

飲み放題・居酒屋メニューで
美味しく楽しい時間でしたね
by naonao (2017-07-26 17:17) 

viviane

このくらいの人数が良いですよ~
7人越えると全員とは話せなくなります
出来上がってますね~^^ そうそう、こんな写真撮ったっけ!?
良く有るパターンです 楽しそうなオフ会~♪
by viviane (2017-07-26 17:38) 

raomelon

ディープな感じのお店、いいですね~
ん・・・記憶が(;^ω^)
美味しく楽しく、暑気払いできましたね♪
by raomelon (2017-07-26 17:43) 

ken_jp

どうも〜お疲れ様どしたぁ(^.^)
2件目が面白かったですねぇ
今度は平日がいいと
来れなかった人々が言ってましたよ〜

by ken_jp (2017-07-26 17:46) 

とし@黒猫

思い出横丁、ネーミングがいいです。
by とし@黒猫 (2017-07-26 19:30) 

(。・_・。)2k

あんまり多くても話せないから
このくらいの人数がいいですよ

by (。・_・。)2k (2017-07-26 19:38) 

みぃにゃん

こじんまりオフ会もいいですね~皆さんとじっくりお話しできるしね
by みぃにゃん (2017-07-26 20:30) 

ゆきち

思い出横丁でいっぱい思い出ができましたでしょうか(*^▽^*)
ディープなお店もいいですね♪
by ゆきち (2017-07-26 22:09) 

とまと

オフ会、少数精鋭ですね~
ちょうどいい感じかもですね
by とまと (2017-07-26 22:36) 

アルマ

こういうお店、久しく行ってないです(^_^;)
by アルマ (2017-07-26 22:38) 

Hide

只今、戻りました! 思い出横丁は本当に思い出横丁なんですよ!
あれから50年近く経ちますが綺麗になっちゃいましたね!大火事以来。
みなさんお疲れ様でした!また誘って下さいね>< 行きたかった〜
タクシーが来なくてさ、ウソです仕事です!二次会なら行けたかも?
by Hide (2017-07-26 22:50) 

旅爺さん

オフ会は楽しく美味しく思いで横丁で想い出一杯ですね。
by 旅爺さん (2017-07-27 06:17) 

ponnta1351

ちょうど良い人数のオフ会でしたね。
二次会の写真で、どんなたべものかな?と思ったのは、ひび割れたイスでした。
by ponnta1351 (2017-07-27 06:45) 

タンタン

2軒目のお店の赤いウインナーがいいですね♪
by タンタン (2017-07-27 08:28) 

ソニックマイヅル

オフ会お疲れさまでした。思い出横丁、行ってみたいです。赤ウインナーに焼き鳥が良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-27 09:13) 

リュカ

良い雰囲気ですね^^
人数もこのくらいのほうが、ゆっくりおしゃべりできますね^^
by リュカ (2017-07-27 10:58) 

美美

良い雰囲気の場所でのオフ会、楽しかったことでしょうね(∩.∩)

by 美美 (2017-07-27 17:56) 

arles

良い雰囲気☆
by arles (2017-07-27 18:32) 

sakamono

実に楽しそうですねー。
思い出横丁で飲んでみたい^^;。
by sakamono (2017-07-27 22:07) 

moz

おおーーっ!!
美味そうな肴とお酒たちですね!!
焼き鳥食べたくなってきました。 ^^;
これじゃあ、飲みすぎちゃいますね。 笑
by moz (2017-07-29 07:34) 

オフ会記事の前に新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。