SSブログ

今年も残り僅か(゚□゚) [美味しい]

[がく~(落胆した顔)]12月に食したいろんな物 写真羅列します。

00111.jpg00125.jpg
00131.jpg0131.jpg
0142.jpg0153.jpg
0164.jpg0175.jpg
0186.jpg00212.jpg
00226.jpg00232.jpg
00313.jpg00327.jpg
0357.jpg0368.jpg
00333.jpg0379.jpg
00414.jpg00818.jpg
0380.jpg00529.jpg
00428.jpg00515.jpg
00616.jpg00717.jpg
00630.jpg01000.jpg
01121.jpg01222.jpg
03922.jpg04023.jpg
00929.jpg004h.jpg
001h.jpg002h.jpg
005h.jpg006h.jpg
007h.jpg008h.jpg
009h.jpg003h.jpg


[がく~(落胆した顔)]1ヵ月でこれだけ[exclamation&question]てゆーか、写真撮り忘れも多いです[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]腹減ってると喰うのが先行しちゃうからね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]今年も残り僅かですが、更新は後1回(30日の予定)しようかな~と思ってます。

nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 23

ゆりあ

色々食べましたね~^^
プッチンプリンのミルクチョコ&苺ソース気になりました^^
by ゆりあ (2017-12-28 00:18) 

ゆうのすけ

あまおう苺クリームのコロネ。。。うちに近所で売ってない!
(売り切れている可能性もあり。)ころねフリークとしては
食さなくては!☆
by ゆうのすけ (2017-12-28 01:22) 

(。・_・。)2k

てか 1食分がこれだけなら
めっちゃ少ないですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-12-28 02:10) 

さる1号

プッチンの苺がいいな♪
by さる1号 (2017-12-28 03:22) 

ぽちの輔

今回はチョコ系が多いような?^^;
by ぽちの輔 (2017-12-28 06:29) 

green_blue_sky

今の時期の外食のビールは良いけど、家では冷たそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-28 06:39) 

hatumi30331

並べたね〜
お見事!^^
今日も寒いよ〜〜
by hatumi30331 (2017-12-28 07:06) 

hana2017

色々食べた・・・と言うか、沢山並んでいますけど。。
私なら全然足りない!
しかし年末年始って意外にも、コンビニが忙しい時期みたいですね^^
by hana2017 (2017-12-28 07:46) 

ニッキー

雪だるまパン、可愛いですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-28 07:50) 

とし@黒猫

安納芋チョコ、食べましたが、確か、11月だったはずです。
結局、最後は、ビールですか!
by とし@黒猫 (2017-12-28 09:29) 

NONNONオヤジ

パンが多いですね~! 手軽に食事ができて便利だけどね。
スーパー等で新製品を見ると、あれもこれもと試したくなりますが、
そんなに買い込んでもねぇ……(^_^;)。
by NONNONオヤジ (2017-12-28 09:33) 

斗夢

いま昼飯を食べたところです
by 斗夢 (2017-12-28 12:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おでんと明太子オニギリがいいかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-28 12:18) 

raomelon

美味しそうな物がスラリ~♪
今回おでんにトマトが入っていませんね^^
by raomelon (2017-12-28 12:24) 

アルマ

お腹すいてるとね~写真撮る前に食べちゃいますよね(^_^;)

by アルマ (2017-12-28 14:01) 

とまと

ミニストップとセブンが多いですね^^
銀チョコクロワッサンは食べました。
私も撮る前に食べちゃったので撮れませんでしたw
by とまと (2017-12-28 14:32) 

きよたん

割引を買ってますね
買い物上手かな
おでんがいいな
by きよたん (2017-12-28 17:28) 

ponnta1351

野菜が無い、来年はもうちょっと 野菜を食べてね。
今年も有難う御座いました。
来たる年も宜しくおします。
by ponnta1351 (2017-12-28 18:59) 

ゆきち

安納芋チョコが食べたいです(*^▽^*)
おでん、今回はトマトがない?!

by ゆきち (2017-12-28 20:02) 

sakamono

ミルクチョコ&苺ソースのプッチンプリンが気になる^^;。
by sakamono (2017-12-28 22:28) 

moz

色々なものを ^^;
中に混ざって、おでんがありますけど、作ったんですか?
この季節、おでん最高ですよね。
ランチパックは最近よく食べてますよ。
by moz (2017-12-29 09:22) 

くまら

コンビニのパスタ最近嵌ってます
以前は焼そばでしたが^^;
by くまら (2017-12-29 09:54) 

hirometai

えーちゃん様
凄い!こんなに食べたのですか?
色んな種類で(^-^)です。
おむすびの好みは似ています。(^^♪
by hirometai (2017-12-29 16:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。