SSブログ

地元散策 [公園]

[がく~(落胆した顔)]前記事のゲゲゲの鬼太郎の妖怪ポストの茅葺屋根は本物ではありません[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]何か、放火されると困ると言う事で、燃えにくい材質の物を使ってるそうです。


[がく~(落胆した顔)]この前チョッと行った府中の森公園の様子を~写真羅列で
022.JPG
021.JPG
[がく~(落胆した顔)]何だか分からないオブジェ 目かな[exclamation&question]
020.JPG
019.JPG
018.JPG
017.JPG
016.JPG
015.JPG
014.JPG
[がく~(落胆した顔)]花の名前は良くワカラン[どんっ(衝撃)] 鴨も居ました。


[がく~(落胆した顔)]この前行った調布飛行場では飛行機の写真は撮らなかったけど、我が街府中にも飛行機があった[exclamation&question]
013.JPG
[がく~(落胆した顔)]ジェット機だけどね、金網越しで見え難いですが、ここは航空自衛隊府中基地です。
[がく~(落胆した顔)]航空自衛隊府中基地は、府中の森公園の隣にあります。

nice!(90)  コメント(25) 

nice! 90

nice!の受付は締め切りました

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
☆ミルキーウェイ☆

紫陽花がそろそろ色づきそうですよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-05-27 00:54) 

アルマ

あ~放火対策ですか・・・
嫌な時代になったもんですね・・・
by アルマ (2018-05-27 01:08) 

タンタン

そういや庭の紫陽花も咲いてたような^^;
by タンタン (2018-05-27 05:36) 

green_blue_sky

来週にならないと、アジサイが本格的に咲かないですね(^_^;)
アジサイは梅雨待ち・・・
by green_blue_sky (2018-05-27 06:21) 

ぽちの輔

確かに火を点け易い手頃な位置にありますもんね^^;
by ぽちの輔 (2018-05-27 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
懐かしいジェット戦闘機並んでいますねぇ。
by YUTAじい (2018-05-27 07:42) 

くまら

街に戦闘機ってなんか意外ですな
by くまら (2018-05-27 07:59) 

raomelon

噴水のある公園、良いですね^^
もうすぐ紫陽花の季節、楽しみです♪
by raomelon (2018-05-27 10:27) 

きよたん

美術館のある公園ですね
去年 紫陽花の頃に行きました。
蓮の花も咲きますよね

by きよたん (2018-05-27 11:12) 

ニッキー

公園の噴水が涼しさを感じさせてくれますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-27 11:21) 

とし@黒猫

アートですね。
目玉?! かな。
by とし@黒猫 (2018-05-27 11:47) 

リュカ

たしかに!ほんものの茅葺屋根だったら
あぶないですよね(笑)
by リュカ (2018-05-27 13:13) 

とまと

目玉アート面白いですね~
by とまと (2018-05-27 13:24) 

横 濱男

目のオブジェ・・・目玉おやじじゃ無く、20世紀少年かな?

by 横 濱男 (2018-05-27 14:38) 

ファルコ84

府中の森公園、落ち着いて静かそうですね
この季節は草木に花が一杯で散策するにはもってこいです。
隣に航空自衛隊府中基地か!
こちらも厚木基地が比較的近く航空機を見かけることもしばしばです。
by ファルコ84 (2018-05-27 15:00) 

ゆきち

目玉オブジェ、知らずに夜見たら腰を抜かしそうです(^▽^;)
街中の公園近くで間近に戦闘機があるのが不思議な感じです。
by ゆきち (2018-05-27 16:10) 

ヒロミ

ゲゲゲのポストの茅葺は本物でなかったのですね.
地元民なのに知りませんでした・・・汗
府中の森公園はよくお邪魔させてもらってます(^_^)
by ヒロミ (2018-05-27 18:15) 

ミケシマ

目!! 夜になったら光ったりして(^^;
by ミケシマ (2018-05-27 23:05) 

seawind335

なかなかインパクトなるオブジェですね。。。(;^_^A
by seawind335 (2018-05-27 23:41) 

viviane

航空自衛隊基地はこの公園の隣なんですね
by viviane (2018-05-28 00:13) 

さる1号

目のオブジェ、いいなぁ
好みだぁ^^
by さる1号 (2018-05-28 05:02) 

馬爺

おはようございます。
自衛隊基地が調布に有ったとは調布飛行場なのかな?
by 馬爺 (2018-05-28 09:28) 

naonao

緑がいっぱいの公園には、鴨がいるんですねヾ(。゜▽゜)ノ
目のオブジェ、思わず新宿の目を思い出しました。
by naonao (2018-05-28 10:43) 

ちょろっとぶぅ

わけのわからない、オブジェ。
結構、好きっ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-05-28 11:32) 

U3

ヤマボウシが綺麗ですね。
by U3 (2018-05-28 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。